Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/202-8666461b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イス作りが始まった

コンペは落選しました。
うん、2次までいってプレゼンしたり聴いたりとても良い勉強になりました。
他の大学の建築科の模型とボードも、あーこれはうちの大学だけ見てたら駄目だと思いました。
院生も多くてリアルサイズ実験とかやってて羨ましす。
考え方のプロセスも着想もまた美大と違ってて楽しかったです。(美大のがいささか奇異だけど)
最終選考にはリアリティの高い作品が選ばれ納得の上での落選なのでこれからの励みになります。
グループワークは大変だったけど楽しかった!

で後期の課題のイス作り。
板から作るイス作り。面白いものを作れって!
夏休み中すっぱ抜けてたことがたくさん湧いてきてあたふたします。
デザインすることって何?
考えれば考えるほど発見のある面白い分野だって勝手に解釈してます。
今週いっぱいはエスキースです。
行けばよかった柳宗理展。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/202-8666461b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
