Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/205-f5ca2222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いすとポケモンとSW

ポケモン買いましたよ!
金銀のやつ!銀買いました。
最初に選んだのはもちろんチコリータですよw
チココっていうんだ。大人になったらメガちゃんに改名します。
すんごくDS仕様になってた。道具がちょっと使いにくくなった。
個人的にリメイクでもあんま懐かしい感じがしないです。
万歩計はフライゴンとどこでも一緒ですv
ヤドンのまゆみが可愛いvvv

例のガチャは相模大野のがちゃぽんコーナーにありました。
ハンとチューイとルークが出たのでもう大満足です。
ダースベイダーが人気だけど個人的に皇帝の次くらいに好きなのでいいですw
白い彼はダークサイドの人間に見えないwww
ていうか、シークレットはオビワンくらいのサービスしてくれればいいのに。
第二弾が出るなら是非、オビワンと皇帝を出して欲しい。是非。

文化祭はやっぱり団体が忙しくなるので個人的な用事はさっさと済まします。
課題は授業内と空いてる時間を有効に使えば終わり…そうかのぅ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/205-f5ca2222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
