Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/206-6e637e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドロイド

090918_213913.jpg
例のガチャはこんな感じです。
だいたいみんな横顔しか似てないんだな。
精度高いんだかなんだか。
後ろのはデススターですよー。
置く場所無いのに増えてくこういうの一方です。
え?本格的なフィギアとか買えません。あんま買う気もない。
買うならこっち。
インテグレーティブ・シンキングインテグレーティブ・シンキング
(2009/08/22)
ロジャー マーティン

商品詳細を見る

サークルの話。教授がみんなにこの本を勧めてくれました。
活動の見直しが必要に迫られてるよー。勉強し直さないといけないなー。
やりたいこととサークルの内容がうちの場合は合ってるのになー。
皆が皆、同じことやりたい訳じゃないからどうしたら解決するんだろう。
女子めんどくせええ^q^
ws考えたりコンセプト持ったりこういうのもアートって良い事言ったよ現代美術論の先生。

土日は割とがっつり休んでると言ったら驚かれました。
課題は学校でやるもので、ありたいです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/206-6e637e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
