Entries



-件のコメント

[C38]

みんなトレーナーだわねww

今更だけど、木曽の院生知り合いの予感。。フィギュア作ってるヲタっぽい人かしら?
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : のぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/207-0bc1b4b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウルトラ☆soul

8組でもポケ人口増えてきたのでパーティ晒し!
090921_214718.jpg

金銀ポケばっかです。キップわかりにくいけどクロバットです。
まゆみはヤドキングにしません。
プレイ時間約16時間でバッチ7個です。なんか若干燃え尽き状態。
早くカントー行きたいー。CMにネタばれあってウケた。

春休みにムーミンのDVD買うとか言ってswの旧作を買いましたよ。
3000円引きしてたらそら買うわ。
うん、今日学校行って守衛さんに怒られましたわ。
休みの日は原則駄目なんだって。守衛さんには休みないのか。
ケータイ忘れて友人と連絡出来ず相模大野まで行ってしまったというすごいことしたw
その後自宅で「WALL.E」観ました。泣ける。


1件のコメント

[C38]

みんなトレーナーだわねww

今更だけど、木曽の院生知り合いの予感。。フィギュア作ってるヲタっぽい人かしら?
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : のぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/207-0bc1b4b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
