Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/208-42322143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやなよかんがする

>のぐりん
みんなポケモンやりすぎw
そう!その人だね。bridge bookさん。3年に知り合いがいてその繋がりで。

私プレイ時間長い割に今朝方にルギアゲットです。
トゲチックはクビにしました。飛行タイプ多すぎて。
あくとはがね対策にかくとうタイプ入れたいこの頃。
カントーは誰と旅しようって先のこと考えちゃう。

メアリー・ブレア展行ってきました。
人多かったけど見応えありました。映画のアートボードって観るの楽しすぎるw
また短編アニメ観たい。
それからアンドーギャラリーで船越桂とか中沢研とかのスケッチ観てきました。
あれかな、国からの助成金貰ってるから中間発表の展示?
でも良いもの観てきました。
設計コンペは見逃したということで。次の隈さんのは行きます絶対。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/208-42322143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
