Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/21-55a51835
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

萌えのために死ねない

昨日はサッカー観に行ったよー。中学の時のお友達とね
対名古屋。美しいサッカー。ピクシー。
負けたけど、面白い試合だった。1-2なのはまだ良いよ!!あっちも上々じゃなかっただろうし。
結果は結果だけど大して美しいサッカーとも思えなかった。
まー審判が露骨に名古屋寄りでな!!審判アンチの客が面白かったw花見客多かったから酔っ払いだと思うけど。
今年のアルディージャは何だか熱い。
帰りついでに夜の花見してたらサポーターさんに「お疲れーす。」て言われ「お疲れ様です」と返した。
そしたらその人は大宮で唯一半裸で応援する人だった。

朝の一枚。
ハルミ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/21-55a51835
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
