Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/210-96f79f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダボとか

合板使ってイス作る課題ですが毎日ドリルで穴あけ、ダボ打ち、削り、固定って作業ばかりです。
本当に環境の課題かって感じだけど、インテリアの課題だよと諭されました。

今日は固定に入ったので授業終了1時間前にすることなくなりましたとさ。
脚の位置について先生に不安定だと指摘され、ダボ打ちしちゃったけどやり直しなおしました。
「45点から95点だよ!」って言われました。
そんなにw
強度とデザインが一致したってことかー。
うーん、数字で出してないから図面めんどいけど結果オーライ。
これから気をつけなきゃいけない点がわかって良かったです。
ボードが作るとしたらA2ってでかくないですか?

そして久々に3限上がりをして帰宅早々寝てました。
最近、寝てるのに眠い。頭も使ってないのに眠い。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/210-96f79f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
