Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/214-b8d2ca4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリーズプリーズミー

ビートルズの「Twist and Shout」が入ってるアルバム買いました。
んー渋い。

課題が終わったー。イス作り、色々勉強になりました。
グループってものから離れて個人制作に集中できました。
今回は全力でやって割かし良い結果だった…?
毎回こういう突破口があればいいのにwww
作品に愛着はもちろん湧いてるけど1/5スタディがそのまま5倍になっただけで面白いな。
家のどこに置けばいいんすか?
まだまだわかってないことに良い点も含まれてて、どうしてそれが良いのかもっと学ばなきゃね。
どういったことがどうだったとかは追々またやってくんだろうな。
棚なら軽く一個作れるようになった!

ここの所時間感覚がおかしい^0^
一週間が早すぎる。もう10月?中旬入りますね。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/214-b8d2ca4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
