Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/229-9bf7cbac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の屍をこえて行け

sw熱が再加熱してきたでごわす。
やっぱR2と一緒に過ごしたいです。いたら超便利。
彼に映像の編集やってもらったり、CADで平面図描いてもらったり、あー妄想が尽きねー。
x-wingで登下校で来たら楽だな。
でも学校の近くに米軍基地が会ってよく飛行訓練やってんだけど、戦闘機の音ってやばい。
電車とか車とか暴走族とかの域を越えてうるさい。
あれは空を切ってる音です。ゴオオオーーーーーーーーーってめちゃくちゃ怖い。
戦時中か!ってくらい怖い。
でもx-wingは大気圏越えて宇宙にも出れる万能機だからうるさくないのか。魚雷積んでるし。
あー妄想が尽きない。

なにかにハマると妄想するよね(?)。
久々に妄想に耽ってる。最近余裕無さ過ぎてなー。

そういえばプロの仕事がどうとか言ってたけど、結構ぶっとんでる家があって面白いです。
今よりもっと想像力が必要になってくるよとか言われた日にゃーね。
やるしかないね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/229-9bf7cbac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
