Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/231-c1c6ef5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こうして時間は過ぎていくもので

不安ばっかつのるもので。
実力は発揮できるまでが実力ですね。あっても発揮できなきゃ意味ないですよね。
ええ、うん。
講評で「~だから自信を持てないでしょ」って言われたんだっけな。
~の部分が思い出せない。
常々疑問なんだけど自信てなにでつけられるの?
参作?コンペで受賞?結果?徹夜したこと?バイトしたこと?恋人がいること?
うーん、どれも自信に繋がんないな。後者は知らんとしてだ。
自分を信じれっていうのもなんかアホっぽい。(中身が無いから学校行ったりしててんのに。)

でも、それぞれあるのだから常に自分の見解が正しいってわけじゃないでしょ。
自分が正解っていう話しは聞いてるとうんざりする。

自信て過程で生まれると言いますが、どっちかっていうと「確実」に繋がるような…。
失敗だってしたって良いと思ってる。次に繋がるから。
成功しても喜びすぎない方がいいってわかってる。今年はそれで失敗しまくってるし。
わかってるだけじゃだめだけど、それから先実行に移してるのにどうして行き詰まるんだろう。
わからないことがたくさんあるなー。

あ、なんか結局どっか抜けてるって言われたんだ。
損してるーとかだっけ?
そうだっけ。
んー可も無く不可も無く徒然なるままに。それでいて欲求不満なのな。
もう、よくわかんなくなって誰に話したらいいものかわかんなくて、どうしようもない。
重松清に相談したい。
ピースボートに乗るのは違うけん。やりたいことたくさん目の前にあるけん。
ただ不安ばっかでかいんだよー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/231-c1c6ef5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
