Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/234-901ef765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけまんた!

おめでとうございます!
一年は早いですね。12月もあっちゅうま。
あーあー学校なんてもう明けなくていいです。
楽しいんだけど4月から通いたい。
まじめに不真面目にやるつもりです。ゲストを卒業生以外にしてよ。
再提出のやんなきゃ。
ボードどうしようか。A3印刷出来るプリンタ欲しい。
焦りが最近あるのですが空回るので焦っても我慢する!

そういえば!エココン今年も出たよ!!
予選で落ちちゃったけど;けど収穫はまたあったよ!
地域振興系やっぱり大好きだー!
反省会はまー想像通りな感じになると思う。
今年度は話し合えばいいってもんじゃーねえなーって反省するばっかりですよ。
モチベーションは高くても低くても如何せん行動力と計画性が無いとダメだー(^0^)
あと計画をその通りにできるかどうかを判断できる力。
メンバーの8割は時間はいくら使っても良いって思ってる節がある絶対。

とかなんか硬いこと言うけどしばらく潜るよー^^
休みを堪能します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/234-901ef765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
