Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/236-aa1dccdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ARASHIをきく

嵐のベストを聴いて元気を付けてる毎日。
元気とキュンキュン貰ってる。
メンバーで誰がイケメソで誰が好きとかじゃない、
嵐が好きだ。

自分に正直って素晴らしいと思う。
(他人に迷惑にならない程度に)
(価値観の多様化は常識の概念を覆したので怖い怖い)

そうそうやっと暖房機器買ったのにつけるとブレーカーが落ちるw
ブランケット巻きで過ごしてるよ。

休みは堪能しまくって今テスト期間!
フラ語死亡するかも。
その逃避行で23日には新潟です。車の免許取りに行きます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/236-aa1dccdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
