Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

違うんでございますよ吉祥天は元旦しかみれないんですわよよねちゃん・・・・!
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : にしかわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/24-367c2897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぃ

はぁーい
かれこれ月曜に入学式でそれからオリエンテーション等でした。
まだどういう学校なのかわかんないけど、女子ばっかだね。ドキドキします。
担任は3人いるけど、どの人も面白い先生たちでこれからがすごく楽しみ。
これから好きな勉強ができるってワクワクしてくるし、少しのんびりした校風は合ってる気がします。

さっそく来週から授業です。いきなり環境の授業だ。小スペースを作ります。
楽しい思い出がテーマらしいので8組のことでもやろうかな笑
寛容な人じゃないと8組って存在を理解?してくれない笑
あと新江ノ島水族館に行きます。授業でvV
一応神奈川にキャンパスがあるということで4年間いかに神奈川を遊びつくそうか考え中。
江ノ島と水族館に行く願いはあっさり叶ったので今度は鎌倉にでも行こうかな。

>にしかわ先生
薬師寺って奈良じゃない!!!少なくとも埼玉より近くってよ!!!!(アントワネット風に
私もアンドレ好きだけどオスカルさまがぶっちぎりです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C12]

違うんでございますよ吉祥天は元旦しかみれないんですわよよねちゃん・・・・!
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : にしかわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/24-367c2897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
