Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/244-5aa93ce9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学校のことばっか!

一昨年、マリメッコとかのテキスタイルをデザインした脇阪克二さんの展示をうちの大学の美術館でやってて、図録買ったんですよね。
で、久々に読み直したら改めて買ったことが馬鹿馬鹿しくなる。
テキの図柄とか色見たいのに、写真がすこぶる微妙。
どんな写真かって?
うちの大学の講師が撮った写真で、校舎内でオサレな感じなんだよ。
木に巻き付けてあったり全体の図柄見たいのにアップすぎて見づらいのばっかで。
ペラくて1000円。
マリメッコのテキ本欲しくて、チャンスはこれしかないと思って買った私の意欲はなんだったんだ。
買ったときも思たことだけど、これじゃ脇阪さんのじゃなくて布を使った先生の写真の図録じゃない。
こういうことにお金使ううちの大学はOBKさんだわ。

サークル以外にも部室をよこしてよ。
これ刷るお金と売ったお金でプレハブでいいから建てて下さい。
うちら(環境デ)、いっつも新校舎の案ばっか立ててばかみたいじゃない。
本当にもう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/244-5aa93ce9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
