Entries



-件のコメント

[C40] たも

私も最近寝るのがおそくなった~。というか、生活時間がずれて午前中がグダグダ。

あと、ブログ引越しました。
http://ko-hi-noki.dreamlog.jp/

よろしくです~。
  • 2010-03-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/247-2bca8f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おおお

大晦日以来の午前3時!
自業自得のpc作業だぜ!寝床を猫に穫られてるよ!
そういえば映像の課題で使おうと思ってたキューP人形があってもったいないから三国英雄でも作ろうかなと検索かけたらもうありました。
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/only-one-dreamstore/bbb0b9f1bb.html
いいんだ、横山光輝仕様で作る…よ。
なんか3POならすぐ出来そうだな。そう考えるとルーク作りたい。

残りの春休みの使い方に目星がついて来たので無駄にしないようにしたいです。

1件のコメント

[C40] たも

私も最近寝るのがおそくなった~。というか、生活時間がずれて午前中がグダグダ。

あと、ブログ引越しました。
http://ko-hi-noki.dreamlog.jp/

よろしくです~。
  • 2010-03-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/247-2bca8f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
