Entries



-件のコメント

[C41]

しゃばけかわいいよね!おたくだからホイホイされています。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : はたけやま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/252-d167849b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれれ

もう4月も終わるね。
忙しい身なのか。いや、学校が遠いだけだ。(反語を使ってまで言うことか)

活動たのしい課題苦しいけどたのしい色々小作すんのたのしい通学で本読むのたのしい帰りおしゃべりすんのたのしい。
しゃばけはオタクほいほいな気がする。どツボ押されてる。
シチュエーション萌えって言葉を去年知ってまさにそれか!
って思う。おもしろいよお!家鳴かわいいなあ。

1件のコメント

[C41]

しゃばけかわいいよね!おたくだからホイホイされています。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : はたけやま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/252-d167849b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
