Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/257-c5811cf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今度は

cs5とか、G4とかやってくれるね。
cs3で機能じゅうぶんじゃね。とツッコミまくる。cs4のインストール我慢してたのに。
あれだ、色がずれるのなんとかしいや。赤がオレンジって、オレンジが鮮やかならこっちのミスだがグレーがかるってどうよ。
iPadとか、R2みたいな外見じゃないと買わないよ。すこーーーーーーしだけ欲しいと思った。
けどまだいらない。

環境に何しに来たんだろう。
こっちこそ宇宙人と話ししてるのかと思った。興味薄すぎて泣きたくなった。
びっくりしたしとても悲しい。

本当に自分自身以外を気にも留めないのか。
気付く気付かないの域を超えて、人間としてやばいってちょっと思っちゃったよ。
ただ興味無いだけだよね。けどなんでデザイン科選んだのか考えてみようか。

環境活動って響きが悪いのか、イメージが悪いのか。
暮らすってさ環境の中に生きてるんだけど。自分の家、部屋も環境なんだけど。
もう、めっちゃ怖い。

アンテナ張れない人間にはなりたくないものです。
張りすぎんのも嫌だけど。
冷たい人間にもなりたくない。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/257-c5811cf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。