Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

米も大学生活をエンジョイしてるねー
4・5月は忙しいし、交通機関とか学食が混んでていやだよねー
6月頃から減るのは、きっと大学に来なくなる人がでてくるからだと考えているよ。

私もイラレ基礎はやったけど、基礎すぎて実際は独学しないと使えないww
使ってるうちに慣れるしかないよね・・・。
イラレは使うからだいぶ使えるようにはなったが、フォトショが放置状態・・・・。宝の持ち腐れすぎる。

聖矢は12宮でサガに会ったらへんで私の記憶は終わっている。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/27-4088f272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通学中

ただいま通学中。2限間に合うかな…。
相模大野までは大宮からでも一時間くらいで楽なのにバスが長い。
でも雨の日の電車も遅い…。今年の春は雨すぎ。超春雨。
降ってもいいけど今週は全ての授業初回なんだ。
勘弁してくれ。
早くも金曜なのね。実技は昨日イラレの基礎やったよ。
独学しないともしかしたらついていけないかも…。

視覚心理学とデザイン史が今んとこ楽しくなりそう。

そういえば下北沢と新宿をちょっと散策しました。
下北で安くかわいい昭和雑貨屋発見したよ。リッチになったら買いにいこう。

あとオタ友できたよ\(^O^)/!!
二人は腐女子\(^O^)/!!!
一人は留学生\(^O^)/
国を越えてすげぇとしか言いようねえ\(^O^)/
あと非オタ友にセイントを貸してるよ。面白いって。しかもかなり真面目にこれからの展開を聞いてくる。
脈ありとみた。

今度SUSHI王子見に行くよ\(^O^)/
スポンサーサイト

1件のコメント

[C15]

米も大学生活をエンジョイしてるねー
4・5月は忙しいし、交通機関とか学食が混んでていやだよねー
6月頃から減るのは、きっと大学に来なくなる人がでてくるからだと考えているよ。

私もイラレ基礎はやったけど、基礎すぎて実際は独学しないと使えないww
使ってるうちに慣れるしかないよね・・・。
イラレは使うからだいぶ使えるようにはなったが、フォトショが放置状態・・・・。宝の持ち腐れすぎる。

聖矢は12宮でサガに会ったらへんで私の記憶は終わっている。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/27-4088f272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
