Entries



-件のコメント

[C17]

最低1200×1200・・・でかっ!ww
持ち運べないww
大学は講義ごとに製作費とか材料費かかって結構痛いよね・・・
光陵めぐまれすぎた。振興会費1年であの額なのに、道具も材料も使い放題だったのが恵まれすぎだったんだなって最近よく思うよ。
何をやるにもまず道具購入で・・・・

まぁ、いかに自分が大学を利用するかだよねw
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/29-c1629899
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メカニカル娘

3限からとか時間ありすぎて困る。
っつても2時間通学だから午前中に行くけど。後期は3限から増えるから早朝のバイトとか入れられるかもかも。
今日はデザイン図法とコンピューター演習だで。

今環境デザインやってます。すごく楽しいがなかなか前途多難。
作品は最終的に実寸の空間じゃなくて模型の提出、最低1200㎜×1200㎜で提出。
意外にでかすぎて落胆した。そしてボックスアートっぽくていいというが、授業の進行が丸っきり空デなんですが。でも高さの制限ないから高いの作ろうかな。そしてお金の方もかかりそうな予感。

社会学系とりすぎて頭が混乱してます。

>vonヌ
イラレ、・・・・。うん、避けては通れぬ道に某はおるぞい。
そのうち自分のロゴマーク制作なんだけどちょっとヤッてくるね。

御茶漬海苔が銀座でグループ展やるそうです。
「地獄からくり玩具箱展」というタイトルで。映画も今年公開だって。

1件のコメント

[C17]

最低1200×1200・・・でかっ!ww
持ち運べないww
大学は講義ごとに製作費とか材料費かかって結構痛いよね・・・
光陵めぐまれすぎた。振興会費1年であの額なのに、道具も材料も使い放題だったのが恵まれすぎだったんだなって最近よく思うよ。
何をやるにもまず道具購入で・・・・

まぁ、いかに自分が大学を利用するかだよねw
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/29-c1629899
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
