Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

新百合、って、遠!大学どこだっけ!?
おらも自分のロゴマーク作った!結構シンプルイズベストらしいよ!
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : v
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/30-0606cfae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰だ!

「トイレのシンジが壊れています。ただいま修理中です。」っていう貼紙が大学のトイレのドアに。
一体何があったんだトイレ。
そしてシンジのとこに丸で囲んだ奴は誰だ。
そして私はえヴぁのシンジくんを思い出さなかったよ\(^O^)/
人を見下す児童の方を思い出したよ!!シンジ違い!!!末期\(^O^)/
でもトイレのシンジてなんだ。

今日は電車で寝過ごしかけました。新百合かと思えばもう大野。
夢でもイラレの作業の復習してて鬱。
あとバイトの面接したよ。今度は派遣よ。うー受かるといいな。

最近オタいことしてない。あ、大学の友達(腐女子)からヘタリア借りたか。絵かわいいよね。
てか姉貴がこっそりポケモン観てた。めっちゃ笑顔だった。
ムーミンコミックスを読破しようと暇さえあれば図書館に向う。ムーミンかわいい。
ムーミン谷の暮らしがしたいよ。のんびり自由な暮らし時々事件のメリハリがいいな。パンケーキにジャムつけて食べたい。でもスティンキーは古い原稿だと本当にただの親父だ。全くかわいくない。
スナフキンとストゥイッキとお茶してぇえ!!!!!!!!!!

>にゃーにゃ
でかいなーと先生も思ったようでサイズ変更に。それでもなかなかでかいw
ねー何をやるにも金かかる・・・。今やってる課題が年間で一番費用かかりそう。
でも今すぐにお金ががっつりかかるってわけじゃないみたい。
来年から各コースで別れるからそんときかも・・・。
ね、光陵恵まれすぎ。教室移動とか楽だったし。パネル、画用紙、ケント、木炭紙使いたい放題・・・・。すげーっす
今度、友達と環境の先生が担当の会に入るよww
なんとダチョウの卵をどうにかする会(ホントはもっと可愛い名前の会)
ダチョウが相模大野の特産なんだって。念願の地域活動だよ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C19]

新百合、って、遠!大学どこだっけ!?
おらも自分のロゴマーク作った!結構シンプルイズベストらしいよ!
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : v
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/30-0606cfae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
