Entries



-件のコメント

[C20] バウハウス展

ごめん、下の記事になっちゃうけど、
G大でバウハウス展やってるんだね!!
超見たいわ!!見てきたら感想教えてね!!
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ちのげす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/35-9a2f721e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアルユー


今日は4限から。ポケモソは1hスペシャルだがビデオ溜め撮りで観れてない。

オグリとヤマダユウの熱愛報道のときreal you流すのやめれww
妙に良い曲なくせにダジャレてんのがスゲーツボ。しかしヤマダユウてアクターズなのね。
終わらーない夏君が笑った ラプソディインブルー(ラプソンディー
パンプさんどこに行ったんだろう。オブチキンじゃないぜ。ダはどこに。

視覚心理でチャップリンの初期作品と「アンダルシアの犬」を観たよ・・・・・。
チャップリンまでは面白かったけどアンダルシアの犬は鬱になった。
鬱というよりこえぇええええ!!!!!!!!!!!!!!
シュルレアリスムで嫌いじゃないけどえぐすぎる。ハリウッドの特殊メイクのがまだ可愛い。
 グ ロ す ぎ。
わけわかなんなかったけど解説聞くと面白いのだがナマモノ使うのは、うーん。
この日頭皮が何度も剥がれる夢みたからかな。怖かった・・・。

ダチョウプロジェクトは新たに7人で始まりました。よかったよかった。
とりあえずワークショップの勉強しなきゃな。五美展のスタッフは迷い中。誰かやる?

1件のコメント

[C20] バウハウス展

ごめん、下の記事になっちゃうけど、
G大でバウハウス展やってるんだね!!
超見たいわ!!見てきたら感想教えてね!!
  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ちのげす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/35-9a2f721e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
