Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/42-ac45a789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お日さまとお月さま

電車を寝過ごして、デザイン史の出席数がヤバイです。
datyou.jpg

噂のダチョウの卵。今日ちょっくらパッカーンするよ(^ ^)

特別講義で広告の授業みたいなもん受けてきました。
広告のアイディアをガンガン出してく講義だが校舎はスギナミ。相模原から行くのでちょっと辛い。
2回目で講義の主旨がわかったっていうww
感覚で作ってはいかんのぅ・・・・・・・・。

2年とかあっという間なんだろうなー。前期のデザインの実技が終わりました。
面白かったなー。空間とダクトと色の勉強・・・。
個々にやりつつデザイン概論でこの3つ全部が繋がるのがすごく楽しい。
専攻ね、迷ってんだか決まってんだかwww

銀座行きたいねー。ADC、ADC!!テストとダチョウのワークショップ終わったら行くべさ。
「真夜中」買っておいてまだ中身読んでないという愚行を犯してます。
図書館で定期購読しないのは冒涜だ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/42-ac45a789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
