Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/45-e3f76c41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は

ご近所さんの出るサッカーのアルバイトでした。埼スタ。ほらあの赤い人。
チケ確認だったのだが、モロさぽーたー席でさ。応援の音量がすごすぎて頭痛かった。
なんか色々こわいネット社会なのでほどほどにしますね。

そう、今日は持ち込み可のテストで案の上忘れ、一番最初に退出してきました。こんにちは追試。
あと小学校に行ってきた。小学生とも触れ合ってきて、先生にモンペにならないでくださいねwと言われてきた。
今年の夏は良い感じに予定が入ってきてて少し浮かれてます。
定期も夏休み分買ったので一人小田急の旅にでようかなとね。海と山が堪能できるんだぜ!
去年のこととかもー思い出したくない?夏がピークだったかな。
まぁ何はともあれ良い感じー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/45-e3f76c41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
