Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/49-8fa5fd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビックさん

大学入ってからのビックカメラに行く回数が画材屋行く回数を上回ってる。
プラティナ予約したいなー。確実に手に入るものなー。ギラティナはあんま好きじゃないが。
シェイミのスカイフォルムはプラティナだけですか。がかーり。
うわーんヘルガー欲しいよー。図鑑埋めるのに必死でもっとまじめに育てりゃよかったのが多すぎて困るー。
あと自宅でできるプラネタリウムのあのライトが欲しい。

ジ○リの企業説明聞いてきた。4年ぶりにアニメーターを募集すんだって。企業説明なのにジ○リの歴史と監督たちの信念を教えて貰った。
命削ってやってんだな。命削ってまで出来ることって自分にあるのかなと少し悶々。
ポニョをとりあえず観たい。レイアウト展にも行く。

あとADCギリギリで観れた。永井一正と服部一成の作品が隣同士に並んでて腰が抜けそうになった。
「視覚伝達」特集のアイデアやっぱ買えばよかったかなと少し後悔。「真夜中」も展示してたあった。
ggg行くとデザインて工夫することなんだなって初心に帰れるから好きです。
もーどこでも持ち込めるなと思って何でもどんとこいって気になれる。若いな。

それはそうと今日は予備校時代の人と飲みだ。冷やかし半分面白半分。(ぜってー盛り上がらんwww)
意地悪な人間だなー。
さて、小学生のために模造紙で説明書作るぞー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/49-8fa5fd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
