Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/5-daad4c0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

栗鼠に注意

あんなに息巻いてバイトするってたのになんと不採用!
理由は4月から大学生で勤務が難しそう、と言われた。
電話したときから「学生さんかー、うーん」とね。うっすらね。うん。
ちなみに何のバイトかってクリーニング屋の受付でした。

あ、で再びニートに舞い戻ってサッカー観に行ったZE☆
Nack5スタジオにて大宮VS新潟。
またまた監督が変わっていた外国人選手が変わってた。さらにアルディの嫁「ミーヤ」が仲間入りしサポーターの不安が渦巻く中Jリーグ開幕戦が始まった!!
でねアルディージャは今年で10周年だったり。
結果は2-0で勝ったよー。ホームで初勝利ー!やたー!
隣にいたお兄さん2人はサッカーマニアで古参のサポーターだった。
終了後、感極まってずっとピッチに向かって拍手をしていた。
今日は動きが違った。新潟は苦手だったのに押せ押せで、シュート数が普段の倍だった。
でその分カウンターも多くて危ない所もあったけどキーパーが無得点に抑えてくれた!
大宮は強くなったというより選手の持ち味活かせた感じになってた。
攻めのサッカーだったよ!久々に楽しい(勝った)サッカー観た!!

サファイア殿堂入りしましたよー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/5-daad4c0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
