Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

私も去年そんなだったよ
最近は先輩とかと話したり、してだいぶ落ち着いてきたけど・・・
あと、2年になってみんなのプレゼンとか作品とかみたりして。
まぁ、未だそう思うことあるけどさー・・・
やる気あるのかなーって。あと、以外とやる気なさそうな人が制作にきてたりとかww
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/51-71353ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あちいな

偶然このページを開いていたらはるみが枕にしはった。
puwa.jpg
ぽにょ観たでー。ぽにょイチイチわがままで可愛かった。話も嫌いじゃないむしろ大好き。


昨日の飲みの話で悪いんだけど、大学に自分のやりたいこと託すなよ(授業の範囲内で)。自分で探せ。自分でやれ。
やる気ないのがいるのはどこでもそうだろー。やる気のある人がいる所だったらなんなんだ。良い作品観たかったら大学の外出てみろ。ってオブラートに包んで言ってみたけど。ダメダアリャー。
こんな愚痴ゆうのサ○ビの子しかいないのがもう嫌。どこの大学行ってもこうなの?
愚痴ループに陥ってるwwwいいや。
しかしムサタマってラブラブなんな。楽しそうー。

家にいても爪切ってばっかり。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C22]

私も去年そんなだったよ
最近は先輩とかと話したり、してだいぶ落ち着いてきたけど・・・
あと、2年になってみんなのプレゼンとか作品とかみたりして。
まぁ、未だそう思うことあるけどさー・・・
やる気あるのかなーって。あと、以外とやる気なさそうな人が制作にきてたりとかww
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/51-71353ece
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
