Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/52-fee8891c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワークショップ

4日と6日は小学校でだちょうのワークショップやってきたよ!
子供って可愛いなー。モンスターだけど可愛かった
すごく良い体験したと思う。レポート書かなきゃいかんが、コミュニケーションの勉強になった。
木を卵の殻に植えたからまたちょくちょく小学校に行くことになってンんだけどね。
100年計画らしい。植林する場所を今度は探さなきゃいかんのだがねー。
どこにでもすぐポイっと植えちゃいけないんだって。ドングリは相模原で引き取って貰えるけど。
あー山行きたい海行きたい。

米さんはキャンプ行きますぽ。

なーなん>
やる気が無いって明言されるのは良いんだけど、やる気ないのが嫌って言われてもって思うなー。自分の目にしてる場面だけで他の子のやる気あるなしを決めたくないってのもあるけど。
でもグループワークだったら困るよね。やる気ない人を無視しても関係悪くなるだけだし。
一回だちょうでそういう場面があってそういう時に先輩がリードしてくれて良い関係にはなったけど。
それまではすっごくイライラしたよー。でもそれを越えたらお互いのこと理解できて割り切れたけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/52-fee8891c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
