Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/53-265b8862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんちわー

また時間が空いたね。元気ですよー。
今週は複数の知り合いが個展だー。最近雨すごいね。しかも地震まで!
あ、プラチナ予約したよー。初回限定じゃないけど。行ったら特典付きのは終わってた。
ちなみにキャンプから帰ったその日にしたよ。13日って土曜なのね。
シェイ○のスカイフォルムとかいらねーとか思ってたらけっこうかわいいのね。モンコレ見たらかわいさがわかった。

「模倣犯」の1読んだ。すんげーグロい。肉感的にグロってか精神的にグロ。グロいというか惨い?
これがあと4冊続くと思うとすげーな。でも、多視点だからそこまでかな。「理由」みたいに登場人物が多すぎでもないから読み易いし。久々に本読んだぜ。

夢でまた8組の子とキャンプしてた。あと別の夢で小中の同期たちとうちで飲んで色々話してた。
まー先週やったことだわな。キャンプの前前日に小学校の時の子達と飲んでたんだ。
修学旅行のビデオとかアルバムとか観てたよ。小学生時代なんて8年ぶりだよな!!!なんか小恥ずかしかった。
あと久々に学校行ったらスカート裂けた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/53-265b8862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
