Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/54-a7928021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱ定期的なバイトがしたいなー。一ヶ月に1回くらいしか稼げないのって馬鹿みたい。
って学校休みだからこう思えるし、なんだかんだで不定期は一期一会で気が楽。
けど埼スタは遠いしさ。やっぱ近所でバイトしたいよ。

自分は物欲に偏りすぎて逆に欲しいものが無くなる時がある。欲しいものはすぐ手に入るからいつでもいいと思うとものぐさが優先して買い物もしなくなる。
すると、何にもしなくなる。何にも欲しくなくなる。目標が無くなっちゃう。
これじゃいかんよね。
一番びっくりしたのが広告デザインに興味が薄れてきたこと。なんか、不振。これは大きく悩む予感がしてきたぞー。
とりあえず、こけしとレポートやろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/54-a7928021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
