Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24] いやっほーい

はがきありがとう!カメール可愛すぎてもう言葉にならんかった!
私もプラチナ予約したよ。ギラティナ映画みて好きになったー。
プラチナのバトルフロンティア楽しみだね。今回はちゃんと育ててるから結構いけたらいいんだけど…どうだろうね。
今度時間があったらまたポケモンセンターとか漫画喫茶とか行きましょー
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : れちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/56-f4b437bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きにさせてもらってる

米家がオタクに寛容な理由がわかった。
家族みんなハマり体質だった。きもっ。
今更気付いた点。
父→庭をいじる。台風の時でも芝が心配で外に出て行った。我が家の庭師。
母→アルディージャグッズを買い込む。ユニフォームが10枚以上ある気がする。
姉→うちと一緒になってサンリオ、ポケモングッズを買い漁る。
弟→自閉症特有の固執型人間。ゲーオタ。
祖父→カラオケにハマる。
結論、米家の人間は好きなものに金と時間を惜しまないオタク人間だった。

ああああ、ポケ映画・・・。映画館で観たのが嬉しい。毎回サントラ良いよね。
今回のは面白いほうだったんじゃ。ケイwwwwwww歌だけでいいんじゃねwwwwww
しかし、シェイミの声が山崎バニラだったことが顎外れるほど驚いた。
あー早くプラチナやりてーって気になった。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C24] いやっほーい

はがきありがとう!カメール可愛すぎてもう言葉にならんかった!
私もプラチナ予約したよ。ギラティナ映画みて好きになったー。
プラチナのバトルフロンティア楽しみだね。今回はちゃんと育ててるから結構いけたらいいんだけど…どうだろうね。
今度時間があったらまたポケモンセンターとか漫画喫茶とか行きましょー
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : れちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/56-f4b437bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
