Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/58-c8bdd590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マキシマム

蔦谷行ってきた。半額クーポンやってきた。最近ロック聞かねーって思いながら小谷美紗子とルカリオの映画サントラ借りてきた。
小谷美紗子はかなり当たりだったぜ!思っていたより良い曲入ってた。大人なYUIって感じ。
ポケモンサントラは去年の映画のサントラが良かったけど無かった。てか3作しかなかった。
ルカリオのってFFっぽい。
で、さっきなんかのはずみでホルモンの「F」聴いたけどやっぱかっこEね☆借りようかな、やめた。
DMC観てえな。

nt○さんしっかりしてくれ。24時間TVに大悟出るw今大宮9位とか。変動しすぎw
ナックでバイトしてきたよ。ゴミ分別促進係り。ゴミ箱10種類あるんだぜナック。
プラ1プラ2生ゴミ1生ゴミ2バナナ割り箸古紙ペットキャップその他。これ全部分ける。
おまけに大雨。最後に土貰って帰ってきた木曜日のお話です。

>れちゃ
いや!大分遅れてゴメン!!れちゃのハガキも総出演で失神しそうになった。ニヤニヤが止まらない!
9月入ったら13日までそわそわしてるからよろしくね。バオルフロンティアね!ポケモンレンタル出来るとかわくわくっすよ。
後期入ったら絶対行こう漫画喫茶!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/58-c8bdd590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
