Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/64-7c44efca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう学校始まって2週間です。
8月下旬からなんかもーpk三昧です。昨日だいすきクラブのカード送られてきました。最高。
さすがにこの話題ばっかじゃアレなんで学校のこと話します。
また環境デザインの課題やってます。こんどは銀座のウィンドディスプレイを考案中。
主に模型を作る課題だけど。これまた楽しい。ドールハウス作ってる感じ。
米は某T社のディスプレイやってます。
あとダチョウのメンバーが5人になってまいました。・・・・・。これからは活動内容を普及とかコンペに向けてくよ。
後期は呑気なもんで普通教科が2個しかないからテストが劇的に楽なんです。
午後出勤が多いからたくさん寝れるしダチョウはまた10月以降忙しくなるんでちょうどいいかな。
そういえば、来年のコース分け本気で環境に行こうかなって思いはじめました。
そりゃグラやりたいけど今んとこ一番興味ある所は文字だけなんだよね。
アナログもデジタルも道具あればいくらでもだし。平面一本じゃなくてトータルだったら環境のがいいかな。
後期の後半でも今の気持ちが変わらなかったらその旨を環先生に相談しようかな・・・。

まー学校のことはこんな感じ。あと文化祭で絵出します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/64-7c44efca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
