Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/65-b3f5d7e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言いたいことも

言えないこんな世の中じゃ。ポイズン。
この詞すげぇーなぁ。最近色々ツケが回ってきたようです。人間ほどほどに我慢は必要ですよね。
しかし、講評長すぎて。半日くらい座りっぱなしです。4限までが5限過ぎまでやってたよ!
こんなもんなのかーと叫ぶ。心の中で。
今日は、親たちはアルディージャの試合観戦で姉貴は群馬です。絵も描きたいけど、クロッキーしに行こうかな。
本当に色んなツケが回ってきてるよ!!!コワイ!!!!!
サフィア最初からやり直し(^q^)お父さんモンスターボール一個しかあげないなんて鬼畜!
今日の夜にでも反転世界突破しようかなー。アwカwギwwwww

ご飯食べよう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/65-b3f5d7e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
