Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] M

基本、妄想をする人間はたいていMだよね。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : ちのすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/68-b152f189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてます

放置御礼っぷりに笑える。オエビ出現率は高いけどね。
こんにちは。念願のMacさん買ったよ。まだテレビの域を越えていないけど。
色んなソフトも後期の課題終わってから来そうだし。
いいんだ。春休み特訓するからいいもの。うん。
近況報告
文化祭終わってお泊りも2回しました。え?彼氏?
友達んとこだよ。ほとんどPKMN観てたんだよ。最高にハイってやつだ。ちなみにノンアルコール。
プラティナも文化祭前にクリアー。9/27にアカギかー。
今色んなPK育ててます。大抵がレベル40前後で止まってるけど中堅どころを育ててるんだぜ。
中堅のけなげさがかわいく思える私がいます。廃人ダメ絶対。
服部さんの講演会オモロー。
それとムサビの文化祭に2時間くらいいました。あと20になったりして。
っていうか11月なのね。早い早い。受験も焦るころなのね。ガンバルンバ。
全国の受験生に送る言葉は『盛大に迷い給え。』人生迷いの連続です。迷ってこそが人間です。
私は最近またPKMNカード集め始めました。そこで拡張パックを買うとき果てしなく迷ってしまいます。
私はそこにある種の快感を感じます。
ぶっちゃけ迷ってるときは苦しいけど楽しいマゾスティックな感覚ですよ。基本、妄想族はMだと思うんだ。
だから受験と何が関係あるのかわからんが頑張れと言いたい。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C25] M

基本、妄想をする人間はたいていMだよね。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : ちのすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/68-b152f189
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
