Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/69-a61d168b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっちょん

>ちのp
妄想族の大抵はMだよねー。8組のSM統計採ったら80%Mだよねー。なんかしょっちゅうMかSか話してたよねー。そういえばね、うちの大学の講師でテニミュの主要スタッフな人がいるんだ。
その人の講義聞くとアオキとチノとWADAとVONを思い出すんだ。

そういえば芸総のタメで地元同じの子がクラスにいます。お互い当時の交流会やクラスのこと話たりします。
その子戸隠で友達の友達が浦和レッズ好きって言ったら8組側から
「私もー!」と返されたって。うち思い当たるの39しかおらんからね。
あとKORYOは校舎が複雑すぎるって。思い出してみたけど体育館に行くまでけっこー謎だった。
で話してると懐かしくって高校生に戻りたいねってなる。
なんか高校違っても思い出が供給できるのっていいなって思いました。
懐かしさを一段と感じるのは秋だからだろうね。落ち葉を踏みながら今日もローゼンメイデンとバキ読みてーって生きるのですね。
これから歯医者行くけどね!!!!!!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/69-a61d168b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
