Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/7-07af0908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめて

現金を外部から貰った!図書券じゃないよかーちゃん!!
がしかし1200円。今日び1ヶ月もたんだろー!まじで再現1200円だった!
友達とね、「あと0をもう一個付けてください。」
「そうすれば今月は安泰です。」
とSAITOUさん(ジムの人)にねちねち言う。
帰りに僕らはバイトしたいねー、バイトしたい。けどまだ何にもしてないねー。と言いながら帰路につく。

>カットウン
ミュウツー男前ですよね。美しい。風景もポケモンたちの涙と友情も美しい・・・・・。
うーん、ミュウツー男前だった。
ところでサターンは女の人だったんだね。つまり幹部のトリオはおにゃのこで出来てたんだね。
これってすごいツンデレトリオだよね。意外と声が可愛いんだもの、私うっかりときめいちゃった。
トライガン映画化だよ!

絵が描きたいのだが、どの道具使うのか悩むし良い紙使ってみたいが畏れ多くて。
エスキースはちょこっと溜まってるけど。
ついに花粉症になったぜ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/7-07af0908
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
