Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/71-048dba9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うげぇ

東北シスターズから魔の贈り物を頂いた。
いったい何人に送ったんだ。てか封筒に入れるところが無謀すぎる。なんで磁石送ってんの?って思ったよ!

ブログの方快調に更新できる環境になってんのに全体のブログの過疎っぷりすげーね。ごめんなさいorz
mixiも8組コミュにいるからてきとーにみて下さいな。
で今課題はデッサンです。形のとれない私は健在です。
なんか生きてきた中で描いたデッサンで得られたものは本当にあるのかなって思い詰めますね。
なんちゃって。
むしろ描ける自分いたらキモいわ。
なんか違う部分を大切にしたい気持ちがよりいっそう強くなってんで、もういいっす。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/71-048dba9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
