Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/73-c19fd369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うがらぁ

ポートフォリオの中扉と表紙保存し忘れで作り直してました。
イラレ、フォトショetc入れたばっかだよん。
しっかし画面見過ぎで辛い。のにネトしちゃうのは現代っ子真っ盛りー。

うあぁあああああぁあ!!!!新刊がぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
神の家の災い (創元推理文庫 M ト 7-3)神の家の災い (創元推理文庫 M ト 7-3)
(2008/11)
ポール・ドハティー

商品詳細を見る

出たああぁぁああああああ出たあぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってくらい嬉しかった。一年以上待った。度の超えたマイナーっぷり。でも好き。
グロいキモい臭そう。でも好き。すごく好き。中世欧州って魅力的で大好き。
もー好き過ぎるこのシリーズ。主人公萌え。聖職者なのに人間臭くて超好き。
乃南アサの音道貴子シリーズの主従関係にちょっと似てる。
これ読み終わったらもう一回読み直して最初の巻から読もう。てか今回のアセルスタン来てるな。
どうした?って前回も思ったけど今回は予想を上回るはっちゃけぶりが良い。
全く善良な人だ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/73-c19fd369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
