Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/77-01f1aefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪でもいい

「君たちは大変な時期に大学生になってしまった。でも大変な時期を悲観するんじゃなくどう生き切るかだ。」
って演出概論の先生が言って帰って、その後の映像観賞は爆睡してた。
そうね、そうだよね。大変な時期に大学生だよ。夢をつかむって何。
諦めないことって何。生きるって何。お金って何。勝ち負けって何。音楽って何。おしゃれって何。人って何。勉強って何。
もーわっかんなくって泣きそうになる。何かにすがりたいけど自分を捨てたくない。
悲観はしないけどイライラすることもあって、どっかで爆発しそうで、通学中に外の景色見るとほっとして、今目の前にあることやんなきゃって思い直して、課題やって帰ってご飯食べる。
最近消費のためだけにご飯食べててこれじゃいかんって意識を変えておいしく頂いてる。
猫だっておいしそうに食べてる。
じゃあの。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/77-01f1aefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
