Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/8-d347bae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のんのん

ひょ~い、昨日は紅たんと近美行ってきたよ~ん。
行ったらバシ君にあったが彼は色んな先生とお話ししてたから会話なかったすよ。
高校生って勢いあってIINE☆熊谷さんのも観て来た☆ああいう路線の絵が今大好きです。
8組の人には全然会わんかったよ。
しかし紅子とかなり話してちょいちょい一部の子の近況教えてくれた。
良い話やちょっと気になる話とか高校の時のこととかお互いの受験の話とか。
こうしてみると自分だけ時間が過ぎてったように感じてたが、皆も時間が過ぎて変わっていったんだろうな、と思います。
これからまた新しい出会いがあってその出会う数だけ未来が変わるんだね。
未来講師めぐるを観てました。
フカキョンがとてもとても可愛いかった。ギャグ路線を突っ走ってる彼女は可愛い。
めぐるのスタッフはトリックの人と同じ匂いがする。
なんだかテレ朝のドラマ熱くないか?!相棒、特命係長、寿司王子観に行きたい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/8-d347bae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
