Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/80-fd4fc45d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンション高いよ

エココン準グランプリとったよ!
エココンでググってみてね!てかそんなつもりなかったのにかなりエコ勉強したくなりました。
うー我慢するエコも大事だけど辛いエコじゃなくて楽しいエコしたい。
それが実現できることもしたいし、これからも考えていきたいです。
モノ作ってはい終わりーじゃなくて想いが伝わる未来が繋がることが大事なんだと言いたいです。上手く言えないけど。
頭の良い大学のひとはやっぱ話が難しいけど納得させるしゃべりが出来ることに尊敬します。
大会期間は二日間だったけど色んな大学生と交流あって今度一緒にワークショップやりましょうって言ってくれた!
本当に北は北海道、南は沖縄でした。ハイヤーサーサー。もう西日本の訛りって素敵さ。
美大だからってことは言いたくないけどエコ関連のつてもないし興味の無い人多いから他大学と共同してやることって大きな進歩にもなる。
うちらは逆に表現、伝達が出来るし楽しみ方を知ってるかそれも加えた環境活動ができたら良いな!転換期です。

もうびっくりするくらい環境デザイン行きます。ヴィジュアルは何か違う。受験期から違和感あったしもう未練ないです。
と言いつつ環境ってビジュアル、プロダクトも含まれるからね。トータルデザインがやりたいから環境です。
けっこー本気で地域系のことやりたいです。皆でするってことがやりたい。

一年あっとういう間だったけど実りある一年でした。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/80-fd4fc45d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
