Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/82-01931f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末ね

そういえばうらわ美術館に行きました。
巡り合わせなんだけど。レポートで美術館見学があって各自好きな展覧会行くって課題。
高校でやったよーなやつ。で年末26日くらいから1月5日まで美術館て休館なのね。
行きたかったの調べたら軒並み休み始まっててぎりぎり行けたのがうらわ美術館だったのです。
メディア系の展示で横尾忠則とか宇野亜喜良とかつげ義春とか、ちょいエログロ系。でも良い。
面白かったです。何より宣伝、政治が関わるやつだったことはラッキーとしか言いようが無いっす。
春休みに国立新とgggと北浦和の近代美術館に行く。卒展も行きまくる。

予定

あとダチョウの冊子が出来てましてあと五千部ほどあるのでコーリョーの先生とか大学の先生に配りたいです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/82-01931f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
