Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/87-de0419e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネイチャー

最近ブログやってんね。そういえば12月にいっぺんネットが遮断されたが復活しました。リボーン。
イタリアンマフィアなのにリボーンだね。ことば一緒?
そうそうレポートの序論に1時間以上悩んでました。内容は決まってるし結論も出てんのに序論て出てこない。
いっつも出だしに困ります。

古典やりてぇーなーと思った。それだけ。日本史、中学以来すっとんでるから勉強し直したいです。親に呆れられましたもん。
ごめんね。
てか戦国やらなんやらより風俗のほうが好きだよ。文化的な意味で。
そんでもって古典ってわけだ。

ポートフォリオの第二弾計画だけど作品無いね。まともなのが皆無です。
リメイクとかしちゃおっか。うんそうしよう。そのほうがら(ry
B5で作っちゃうんだから。そ(ry
本気でもっと素直になりたいです。あ、でも最近泣いたの授業でフランダースの犬の最後のシーン観せられて泣いたぐらいですよ。
涙腺弱いけど昨年は10回も泣いてないはず!すっげー進歩だ。
眠くなってきたので寝ます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/87-de0419e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
