Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4]

懐かしいな…!夏休みに実家で最初からやったよーヽ(´ー`)ノ世界が広がる感じがたまらないよね!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : かとう
  • URL
  • 編集

[C5]

初代をカラーでDS移植版とか出して欲しいな~!
DPはたまにアニメで観るよ(笑)
銀魂を観た日はね(*´Д`)

ロケット団がかわいい♪
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : キィト
  • URL
  • 編集

[C6]

私、いまだに時々やりますよ(笑)
ポケモンって謎のおもしろさがあるよね!!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ほんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/9-89c48f7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの頃

ポケモンのサントラ。初代とDPの聞き比べ。
初代のはやっぱ小学生の頃やったドキドキ、ワクワクが甦る。
孫の名前を忘れている博士ヒトカゲを選んでしまった辛さディグダのあなが好きで何回も通ったりいあいぎりで草むら切ったりシオンタウンが怖かったり意外と活躍するポケモンのふえとかサイクリングロードの手放し操作セキチクジムの点線が観づらいから画面を濃くしたり無駄なAボタン連打とかイーブイをどれに進化させるのか迷ったりライバルの頭が歩くたび左右に振ってるのが面白かったりシバの掛け声がウーハー!だったり・・・・・・・。キリがないくらいやりまくったぜ。
初代。つぁーーーやりてぇええ!!!!!ゲームボーイポケットでやりてぇええ!!!!
なんだかすっごく面白かった記憶しかない。DPも面白いけどやっぱあのドキワクは味わえない。
じゃあどうしたらあの時のドキワクを得られるのかなー。

なんて考えて何か作ってみたい。

・・・・・・・・・・・・・・すること無くて。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C4]

懐かしいな…!夏休みに実家で最初からやったよーヽ(´ー`)ノ世界が広がる感じがたまらないよね!
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : かとう
  • URL
  • 編集

[C5]

初代をカラーでDS移植版とか出して欲しいな~!
DPはたまにアニメで観るよ(笑)
銀魂を観た日はね(*´Д`)

ロケット団がかわいい♪
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : キィト
  • URL
  • 編集

[C6]

私、いまだに時々やりますよ(笑)
ポケモンって謎のおもしろさがあるよね!!
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : ほんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/9-89c48f7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
