Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/91-5d5a71c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでもいいからかくに尽きる。ってことですか。
同窓会でで油絵やってる子に自分の絵観てもらって、なんか納得した部分がありました。
今の路線でいけそうかな、うん。b君の絵も観たかったけど。
絵で社会的地位を獲得しようなんてさらさら無いけど、好きな分いっぱい描いていきたいです。
地元の同級生に「美大行ってるんだ。やっぱ今でも絵描くんだね。」って散々言われてモヤっとします。
好きな事やってるだけだから、ピンとこない。温度差あるなって思いました。
で不思議とこっちが冷めてて「うん、全然絵描く科じゃないけど。」て返してしまいます。
エココンでも感じたアウェー感と似てて戸惑います。美大生って割と普通なのに。
最近、枠を壊して一個の円にしたい。欲望?が凄まじいです。
平たく言えば人類皆兄弟。そこまで単純に括らなくて、もっと複雑に絡み合って互いに認識できたら良いのにって思う。
普段喋らない人と交流すると特に円にしたい欲求が出ます。

そういえば、だちょうで渉外係になりました。頑張りたいと思います。
手先もそうだけど切実に文章が上手く書けるようになりたいんです。
伝えたいことを丁寧に考えて言葉を吟味できるように、なれたらいいなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/91-5d5a71c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
